2月、初めてのお休みは…。

イメージ 1   ずっと乾燥してたから雨も降ってもらわないと…。
                   でも、休みの日に降られるのは困るわ。
                   やらばければいけない家事がたくさんあるのに…。
                   でも、仕事の日が雨でも困る。
                   お客様が来ないから…ね(T△T)
 
  2月、初めてのお休みだった、昨日。
 日曜日… 前の夜にしっかりかな?本数も少なくなりました。
        で…よ~く寝て10時30分起き。
        スッキリのお天気じゃないけど布団干して、ブランチして~
        そうしたら  店長 「3時から会議になっちゃったんだけど…」って~
        Σ(T▽T;) なんで日曜日に会議~
        店長 「どうしようか~。」って…悩んでるならしてこないでよ~。
        わたし 「あとで行きます…。」…皆様ならどうするかしら
        一応、家族に報告…「お仕事って大変なのね~。」ってINOKOちゃん。
      
        それから、日曜日にやっておきたかったお雛様も出しました。
        慣れたもんでINOKOちゃんと二人で20分くらいで出来ました。
        
        で…仕事行って…帰り…うなぎもらっちゃった~。
        急の呼び出しで悪いと思ったのね…。
        でも…外食なんだけど…今夜のお楽しみにしてます
 
 本日…月曜日… 午後からって予報だったので、早めに家事して
            買い物行かなきゃ~┌(・_・;)┘~って…。
            で…洗濯 2回・あちこち掃除してたら降ってきちゃった~
            雨でも、買い物行かなきゃ…日用品が無くなってきたから…。
    チャリで頑張って行ったんだけど~
    なんと~…段差でタイヤがぶれて…ハンドルがいう事きかず
    壁に激突  (((o>_<)o★  そのまま転倒~   Σ(T▽T;)    
     どういう事~!!!!! マジ ありえん! コレって歳なのかしら?
            でも、頑張って3軒回ってなんとか帰還┌┤´д`├┐
 
   で…動くとお腹も減るもんです。
 ☆ カツカレ~ & タルタル ☆
イメージ 2
 しっかり、がっつり食べて
               お昼寝もして…。
 来週は妹達とランチ&甥っ子の誕生日
 なので、で確認して…。
 やるべき事は終ったかな(⌒‐⌒)
 
 
 
   おまけ・・・
 イメージ 3
  節分の次の日の朝。  
  やっぱコレだね~
 いくら&しゃけ茶漬け
 
 イメージ 4頂き物の ワッフル  
早速 INOKOちゃん
部活用のおやつに…。
 
 
 
 
 
   さて、明日から通常の日々です。
 INOKOちゃんの学校&部活も再開して…早起きだ~イメージ 5CHIMO!