節分でした(# ̄□ ̄)^o―。。。

       イメージ 1    節分でしたね~。
                        イベントには参加派のCHIMO家。
     行動が遅いCHIMO家は近所迷惑になる時間に豆まき…。
     21時くらいだったかしら・・・。
 
  まずは鬼決め(;-_-)v o(^-^ ) ジャンケン!!
 
 イメージ 2今年はご主人様
 で、豆まき終ったのに
 ご主人様 「俺は 撒けないのか!」って…。
 鬼役はできないでしょ
 けど、仕方ないので今度は3人で!!
 
 イメージ 3 二の鬼…COWくん
   
  やっと、恵方巻…っていうか、手巻き寿し。
 イメージ 4
 
 何て色気のない食卓。
 ドンドン巻いてご勝手に~
         って感じです。
 
 自分で作った巻物を
      無言で食べました。
 今年は噴き出す人もいなくて 良かった、良かった( ^ー^)
 
 
     この後にしたんだけど、私 すごい勢いで勝ちまくり( ̄ー+ ̄)o圖圖圖
     あっという間に終っちゃって…。逆に申し訳ない…。
 
     さて、さて…連休のCHIMO。
     明日は家族皆様 お休みです
     夜も外食なので楽させていただきます(*~∇~)ノ