父と夕飯(^¬^)

             イメージ 1
 
           朝、父から 「仕事、早く終るからしよう。」って…。
        わたしは今日こそ買いたいって思ってた物があったので
        付き合ってもらって、その後
 
        今日はとんかつ屋さん。
        父 「肉 食いたい」って…。
        焼肉屋さんっていう案も出たけど、そんなにがっつり食べたら
        わたし、家に帰って動きたくなくなっちゃうから…。
 
        でとんかつ屋さんに入ったら 
        父 「 飲もっか~。」って…。
        もちろん飲んだけど…今週は明るいうちから飲む機会が多いわ。
        しかも…禁断の米&って~
        食べてしまったものは仕方ない
 
        父はもともと、飲めない人だったのに
        こうやって飲めるときが来るなんて思わなかったわ。
 
    わたしが欲しかったもの…。
 イメージ 2耳あて…耳ホッカ…イヤマフ??? 今って何て言うのかしら?
 
生まれて初めてかも…買ったの。
なんだか、寒くて寒くて~。
今年は買ってしまいました。
イメージ 3
  
 ハ~トなの~
 白とかピンクもあったけど…
 歳を考えちゃったわ
 コレならどんなコ~トにも
 合いそうだし…。
 あ…お支払いは父でした。
                                イメージ 4