初めての試み

                   イメージ 1 
 
           ご主人様が連休の時は「ステ~キ屋さん」に行くっていう
        ル~ルができました。
        なぜ、連休か…いつものステ~キ屋さん…にんにくの香りがすごい。
        ご主人様はおろしにんにくを大量に使うので次の日も
        匂いが取れないから、仕事の時は遠慮してます。
 
        今回は土・日が連休だったけど
        土曜日はINOKOちゃんが不在だったからおうちで…。
 
 イメージ 2☆ 鍋でステ~キ ☆ 
 
 いつもはフライパンで焼いてお皿に盛って
 食べてるんだけど
 どうしても冷めちゃう。
 で…初めての試みで
 フライパンで焼いた後に
 温めておいた鍋に入れてみました。
 (すでに半分くらい食べられてますが…)
 
 冷めにくいし いい考えって思ったけど
 レアで食べたいメンズは
 「最後の方は火が入りすぎる」って…。
 なかなか難しいです。
 
 
        そして、日曜日。
        INOKOちゃんが「焼き鳥食べたい」って…。
        これまた、いつもの「焼き鳥屋さん」なんだけど
        10年くらい通ってるのに「デザ~ト無料」っていうのに
        気がつかず…前回、初めて知ったのに注文し忘れ…。
        で…今回。
 イメージ 3
  バニラアイスと杏仁豆腐って選べます。
  バニラアイスには
    チョコチップがパラパラと…。
 
 これからは忘れずに注文しよう~。
 そうすれば、帰りに
     コンビニに行かないで済むもんね。
 
 
   
          今日もめっちゃさみ~彡(-_-;)彡ヒューヒュー&強風。
          皆様のところはどうかな
          何週間も掃除をしてなかったから気合入れて掃除したけど
          窓を開けると寒いでしょ…だからダウンのジャケット着て掃除。
          布団も干してみたけど
          あまりの風の強さに2時間でしまいました。
          お裁縫してても静電気で糸が指にくっつくし…。
          過ごしにくい一日だけど、休みっていいもんですね~