女子会とは言わないか~( ̄∀ ̄*)

       久しぶりに伯母・いとこのお姉ちゃんに会いました。
       最近は冠婚葬祭でしか顔を合わせることがなかったけど…。
 
      母とはちょくちょく会ってるみたいなんだけど
      わたしは仕事もあるし、会えず…。
      今回は妹も「会いたい」ってなって・・・で、私にもお声が…。
      なので、急で申し訳ないけどって、仕事を代わってもらいました。
 
       親戚の方は9時30分に来るらしいけど
       私達は9時に会って朝ごはんでも…って…。
       わたし…15分も遅れちゃって…中途半端な時間に…。
       喫茶店にいた母達に合流はしたけど何も頼まず…。
 
     で…みんなで洋服見たり…買い物して
     母の家に行って、INOKOちゃんのスキ~のお土産を配り
     大会のビデオ上映したり…。
     本当は姪っ子のピアノの発表会も見たかったのに
     ダビングしてきたDVDが見れず…。
      
     ランチはホテルの2階のお店で…。
     5人中、呑める3人はしっかり呑んで(/ー\*)
     女子会とは言わないけど…話しは盛り上がりましたね。
     妹はコノ後、予定があったので早々に解散でしたが…。
 
     帰りにはお土産も買ってもらっちゃった。
  
  イメージ 1
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
      母、お勧めのシフォンケ~キ。
      COWくんがすごい勢いで食べちゃって~
      気に入ったみたいで 「自分で買いに行こうかな~。」って…。
      わざわざ、電車で…。めずらしいことです。
 
      こんな感じで3連休はあっという間に終ったのでした。