こんな時に3連休~。

イメージ 1   お天気はいいけど、耳が凍りそうに寒いです。
 INOKOちゃんはお顔が寒いってことで
                     「マスク」してます。
                  風邪の予防は二の次みたい…。
                 
   CHIMOのお仕事…まだまだ冬物が売れてますが
               「そろそろダウンはね~。」って遠慮しがちなお客様。
               これでは困ります
               遠慮なく買って頂きたい(/TДT)/
 
  いつも、日・月連休を頂いてますが…来週は日・月・火って三連休になりました。
  火曜日に親戚のおば様が母のところに来るらしいんだけど
  たまには…って、妹も来るらしい。
  そうしたら 「CHIMOもおいでよ~。」って…。
  そんな急には…って…でも、滅多に無いことだからって
  他の方にお仕事を代わってもらいました。
  本当は違う日と交換っていうのが、なんとなくのル~ルなんだけど
  代わってくれた方が「別にいいよ。」って…。
  なので、思いもかけないところ(思いもよらない?)で3連休に~
 
  で、母・妹に休みが取れたことを伝えたら
  妹は 「9時くらいに集合しよう。」って…。
  母 「朝ごはんでも一緒に食べようか~。」って…。
  (≧◇≦)エーーー! 早すぎ~。 妹は7時30分には家を出てくるらしい。
  親戚の方は10時過ぎに来るっていうのに…。
  たまには母娘で話したいのかな?
  でも、わたしはゆっくり出かけたいんだけどね。
  ま~、時間はまた考える事にします。  
 
  正直、月末の3連休って気がひける…。
  たな卸しもしなくちゃいけない…ソレは土曜日にしなくっちゃ…。
  売上げ集計もしなくちゃいけない…コレは1日にやるしかないけど…。
  やるべきことは今週中にやらないとって思うと、
  なんだか忘れてることもありそうで…  ちょっと、不安ですイメージ 2