やっぱ雪でしょ~(*^-^*)

イメージ 1    やっと降ったよ~ 昨日の夜…。
                     なぜか、雷もすごかった~
 
   イメージ 2少し早くに仕事が終ったご主人様から 「雪だよ。」って…。
 カメラだからイメージ 3分かりにくい…                            とにかく降った~  よ~く降りました。
 イメージ 4
 無理矢理…
  スカイツリ~と富士山とCHIMO家の雪 
 積雪1CMって言ってたけど…そうなの?
 
 道路は凍ってって危ないし
 電車は間引き運転で本数少ないし…。
 もっと早くに家を出ればよかった。
 
 でも、たまには雪もいいもんです
 次回の課題…。
 もっと、早くに家を出ること
 時間ギリギリで心臓に悪いよ~。
 
 今日、お休みだったご主人様
  「もっと、降ればいいのに~。」って…。
 これくらいでいいわ~。
 INOKOちゃんが無事に帰宅できますように
     
                ( ̄十 ̄)アーメン