目立ちたくないけど…。

イメージ 1   できれば、目立ちたくはないけど
                どうしても腑に落ちないので…。
 
    COWくんの入学手続きの時にもらった解答のない問題集。
    同じ学校に行く友達に聞いてみても、「ない」らしい。
    立派な解答用紙はあるのよ。
    解答用紙に記入して提出するわけでもないみたいだし…。
 
    で…わたし、勇気を出して高校にしました。
    「テキストの解答はないんでしょうか」って…
     「ないです。」
    わたし 「解答用紙があるんですけど、記入して提出するんですか
     「提出って書いてありました?」 
    わたし 「書いてはないんですけど、
           答えはないけど解答用紙っていうのはあるので
           提出するのかな…と…」
     「ちょっと、わからないので月曜日に折り返し連絡します。」って…。
   イメージ 2  わからないのかい
   みんな気にしてないのかな~
   折り返しってことで連絡先を聞かれ・・・
   入学前から目立ちたくないんだけどね~
 
   だいたい ○付けもできないのに問題を解く人なんているのかね~(-。-;)
   それでも、やらないよりはマシなのかな。
 
   とりあえず…連絡待ちです。(━_━)ゝ