魚のホルモン

イメージ 1    なんじゃ、こりゃ~。
 
       ご主人様が「魚のホルモン」って言って持って帰ってきた。
       サランラップに包まれた、ウニョウニョした物…(゜_゜i)
       わたし、ホルモン系には興味はないんですけど
       頂き物ですので…食べてみました。
 
      ☆ 鱈の小腸 ☆
 イメージ 2
  小さく切って、塩振って
  ト~スタ~でカリカリに焼けって…。
 
  切るのも大変(-。-;) 固い…。
  で、レモンで召し上がりましたが
  レモン&塩の味だけなのね。
  コリコリしてるのがいいらしいけど
  お店で注文はしないわ。
 
    イメージ 3 イメージ 3
    
      今日から子供達は学校が始まりました。
      あ~あ~…洗濯物もお願いできなくなっちゃった~(→o←)ゞ
      しかも…INOKOちゃん朝練行くなんて言うし…。
      早起き弁当が…ますます早起き…。
      COWくんは本日、願書提出してきました。
      初日から子供も頑張ってるんだね~。
      わたしも頑張らないと~(〃^∇^)o_彡ね~。