七草粥しました。

                昨日…七草粥 作りましたヽ(^◇^*)/
               イメージ 1
 
   イメージ 2 ☆ 七草粥 & チンジャオロ~ス~ ☆                   お粥…がっつり作って
          ガッツリ食べました。
 でも、お腹はいっぱいに
            ならないのね~。
 INOKOちゃん全ておかわり。
 「もっと食べたい」って言ったけど
 ご主人様の分がなくなっちゃうから
 ストップしてもらいました。
 食べたい盛りなのに…(*_ _)人
 
             本日、お仕事お休みのCHIMO。
           年末に出来なかったキッチンの掃除をしました。
           油汚れ…こびりついてガビガビ~
           妹に「重曹すぐ落ちるよ!」って聞いて、使ってみました。
      イメージ 3
 
  いろんな種類があったけど
  失敗してもいいように、一番安いのにしてみました。
  結構~いいですね~。
  匂いもいいし…頑固な汚れには粉を振りかけて
  しばらくおいてゴシゴシ…
  取れないこともあるけどヾ(´ヘ`) 仕方ない…。
  でも、キレイになりました~ (*゜▽゜)ノ
 
  明日もお休み
  作りがあるからお寝坊できないけど気は楽…かな?
  さて~… ヽ(  ̄○)ゞ。o○昼寝でもしよ~。