おやつの予算?

イメージ 1  子供達の学校が始まって、バタバタの日々になりました。
        COWくんの給食も始まってるんだけど
        わたしが仕事から帰る途中に
         「何か食べるもの買って来て」 そう…コレも始まった~。
        17時過ぎにおやつを食べるCOWくん。
        この時間、お腹すくらしいんだけど
        わたしはコノ時間に夕飯が作れない。
        で…ス~パ~で買うんだけど、昨日は久しぶりだったから
        ちらし寿司なんて買っちゃったよ~(´ヘ`;)
        で…今日もが来たんだけど、毎日買うんだから予算決めなきゃ
           その結果~
  イメージ 2                                                  予算 100円くらいでどうかしら
   88円
  コレおいしいらしいよ~。
  INOKOちゃんも朝ごはんで食べたけど
  喜んでました。 キノコ嫌いなのに…。
  ケロさんもいかが
 
 イメージ 3    頂き物の最中も…。
 
  最中は北海道の…らしい。
  いとへ鍋 よく見るとお鍋の形。
  中に小さいお餅も入ってるの。
  北海道では有名なのかしら…。
  赤い彗星さんは知ってるかな…。
 
 
  
 
     今月…お仕事、あんまり忙しくないけど、今の所は前年いってるの。
     それは…土日に店長がすごく売ってくれたから…( ̄□ ̄;)
     感極まったのかまできました。(昼寝してましたけど~…)
     冬のキャンペ~ンはあと10日。
     もう少し頑張らないと…って思うけど…これでも頑張ってるんだよね~。
                 自分で自分に… イメージ 4