25日のクリスマス

    イメージ 1  イメージ 2
 
           更新が遅くなっちゃったけど…タイムスリップして
         25日…★:゜*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゜*★
        朝10時から父が来て大会でした。
        INOKOちゃん強し!
        で…お昼は…お届け~。
 イメージ 6                                                  ピザだけってわけにも
 いかないので、ピラフも
 作ってみました。
 ス~プも作りたかったけど
 テ~ブルに置ききれないので
 止めました。
 
 
 
        いつもなら、クリスマスの夕飯はシチュ~にチキンなんだけど
        なんだか、疲れちゃったわたし。
        父は17時くらいに帰ったけど、作る気がなくなっちゃって…
        いつもの焼き鳥屋さんに行っちゃいました。(鳥つながりってことで…)
イメージ 7
           イメージ 8
 サラダ…
水菜&にんにくチップス
 
   
 
 
 お通し…ナスとそぼろの?  
イメージ 9 レバ刺と鳥胸肉のたたき
   ドンドン食べられちゃって、写真が~
  イメージ 10
 
  焼き鳥いろいろ…
もう…撮れません。
食べる方が早い…。
 
アボ&まぐろの生春巻き 初挑戦でしたおいし~ 
 
イメージ 11
 
 
 
 
 
 
 
 
 
     こんな感じでたくさん食べて…でも…家に帰ったら~
   イメージ 12                                                  やっぱり、別腹のケ~キ~
   メンズはほとんど食べず…。
   「別腹なんてね~よ」らしい…。
   
 なんだか、バタバタ過ぎた25日でした。
 子供達が中学生になってから
 サンタさんが来なくなったCHIMO家。
 
        今年はご主人様が「靴下を用意しておけ!」って…
        CHIMO 「わたしも用意したほうがいいのかな~。」
        ご主人様 「そうだな~、した方がいいんじゃん。」
        ってことで…皆様、靴下持って準備!
 イメージ 3
  COWくん…またしてもガンプラ…。
          早速、作り始めてます。
 
 
  INOKOちゃん…手袋&マフラ~
         実は…手袋を持ってなかったんです。
        「かわいいのがない。」って
        でも、寒そう~ってことでプレゼント
        したみたいです。
        
 
  ご主人様…わたしから
  (わたしにも用意してるみたいだったので
               あわてて用意しました。)
        チョッパ~の定期入れ&おパンツ
 
   イメージ 4
  CHIMO…パジャマ
ポンチョには耳が…。
イメージ 5
 
 
おまけ…
INOKOちゃんが部活の
クリスマス会でもらった
うまい棒&入浴剤
 
 
 
 
 
 来年はどんなクリスマスになるのかな~o(*^▽^*)o~♪
 クリスマスなのに…家族揃ってていいのだろうか…。
 お年頃の息子&娘なのに~・・・。