クリスマス気分

               イメージ 1
             
       ☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'masイヴ~*☆ 
 
      楽しんでますか~
      CHIMO家のパ~ティは明日です。
      パ~ティって言っても…朝から父が来てです。
      久しぶりに家族が揃う日曜日なので父も呼ぼうって…。
      わたしはゆっくり寝ていたいけど~。
      ゆっくり寝れる日って本当に少ないのに…。
      ま~…親孝行だって思うことにしてますコレも自己満足ですよね~。
      ホント・・・わたしって勝手な人間ですね~。
      クリスマスに懺悔です(*_ _)人
 
      イメージ 2
 スカイツリ~がライトアップしたけど 
 携帯のカメラなのでちゃんと撮れず…。
 ホントはもう少しキレイです。
 けど…おとなしめですね。
 今日はコレを見てしてクリスマス気分になります。
  イメージ 3                               朝のツリ~。
   窓を閉めて撮っても
   まだキレイに撮れます
 
 
  
 
イメージ 4
 
 
  ☆ たらのトマトソ~ス添え ☆
 
  イヴイヴの昨日…。
 豚汁…「和」なんだか「洋」なんだか…。
 そして、せっかくの生ハムも
 キャベツに乗せただけとか…。
 もちろん…「コレだけ~」って…。
 なので文句のある方には
 豚汁のおかわり&納豆をお勧めしました。
                        ご主人様には目玉焼き&ウィンナ~。
 
 では~お風呂入ってまったりしま~すイメージ 5