3人の夜のご飯は…。

        イメージ 1 
 
          今夜、ご主人様はお仕事で帰って来ません。
        昼間、通常勤務で夜はお節作りで徹夜らしい。
        そんな仕事っておかしいでしょ~。
        で、明日はそのまま通常勤務って…。
        途中で仮眠くらいはさせてくれるかもって思うけど…。
        ご主人様は絶対に家に帰って来たい人なので
        今日のシフトが決まってから「嫌だな~…憂鬱だ~。」って…。
        
       で…こちらは3人でのんびりしてます。
       COWくんは明日6時に待ち合わせして何かのイベントに行くって
       もう、寝ました。
       INOKOちゃんは0時から見たいがあるらしく
       時間つぶしに宿題してたんだけど、疲れたって…半分寝てる。
       わたしもそろそろ寝ようかな~。
       そうそう…夕飯。
       ご主人様いない時に堂々と食べれる物~。
   
☆ カレ~ライス ・ から揚げ付き☆
イメージ 2
 イメージ 3
私の…カレ~の下はお豆腐です。
      外食とか出前って考えたけど
      ご主人様が嫌いだから普段食べれないので…。
      こうして質素に過ごしました。 
      いつも質素って言えば、質素だけどね~。