冬至でした(*^o^*)

イメージ 1   
 
 
  今年1番の寒さ、更新中らしいです。
  今日は定時に帰って来れたのに
  外はすっかり暗くなってて…。
 
  とうとう、明日はイヴですね。
  土・日なんて~
  わたしも日曜日はお休みなので
  何かしようって思うけど、家族の皆様は
  何も期待してないわ~。
  いつもと同じクリスマスかな
  飾りもいつも同じだし~(#^_^#) 
   何年目~って感じです。
 
 
  昨日は冬至でした。
  ゆず&かぼちゃ…買ってきました。
  イメージ 2                                                 ゆず湯ですが…。   
 1個…しかもネットに入れられて
 ぐちゃぐちゃになるのが
 イヤなので~。
 1番風呂だったCOWくん
 入れ忘れてました。
 洗面所に置いておいたのに…。
 
 
  ☆ ハンバ~グ&かぼちゃのス~プ ☆
イメージ 3
 
 かぼちゃは煮物にしないで
  ス~プにしました。
 
 INOKOちゃん
 4時間食べ放題のお好み焼き…
 家族揃うのって少なくなりました。
 イメージ 4
 
    COWくんのは、チ~ズを乗せました
きのこを嫌うようになったけど、無理矢理…
きのこが「菌類」って知ってイヤになったらしい。
体にいいんだって聞いて、
わたしはたくさん食べるようにしてるけど…。
ご主人様のは写真がないけど
ハンバ~グが2倍になってました。
「タレ」が少ないってクレ~ムがあったので
次はドバ~ってかけてあげたいと思います( ̄ー+ ̄)
 
昨日、録画した「ミタさん」…いつ観れるかな~…。
「フリ~タ~、家を買う。」のSP版もまだ観れてない…。