肉じゃが⇔ド~ナッツ♪

イメージ 1お仕事終ってから父と待ち合わせ。
               昨日、肉じゃがをた~くさん作ったのでおすそ分けです。
     で…最近は「手ぶらでは帰せない。」って言うので…
 
  イメージ 2
  ド~ナッツ  
  種類がいっぱいあったけど
  CHIMOチョイスは
  カフェラテX2
  コ~ヒ~メ~プル
  塩キャラメル
  だったと思うんだけど…。
  モチモチの食感って感じで
  おいしかったです。
  もっとたくさん買ってくれても
  良かったのよ~
                            ダメね~…人間、欲が出ちゃうわ。
  
  で…恒例の「お正月の麻雀大会」の話しに…。
  いつやる?って…。楽しみにしてるのね…。
  一応、COWくん、受験なんだけど…分かってないのかな~?
  わたしの休みが決まってないから「分からない」って言っておきました。
  ご主人様の休みが3・4日で…曜日通りなら、わたしは1・2日が休み。
  代わってもらうか…でも1・2日って子供だけ家においていくのも…。
  他のパ~トさんはどうするのかしら
  だいたい元旦くらい休もうよ~イメージ 3