月曜日は…。

    イメージ 1 イメージ 2
 
     月曜日のお話…。
    忙しいらしいって前年のデ~タ~に基づいて
    ちょっと様子見って…職場に行ってきました。
    そんなに忙しくないじゃん。っていうか、少~し…人は入ってるって感じ…。
    売上げを見たら、日曜日に結構売れてる。
    やっぱり、日曜日の方が忙しかったんだ…っていうか
    前年も5日って日曜日だったんじゃないって…。
    それでも、せっかく来たんだしって、チラシ配りなんてして時間をつぶし
    パ~トさんに休憩してもらったり…で…3時間くらいいて帰ってきました。
    だって~INOKOちゃんサンマルク行きたかったんだもん。
    でも…そのあとに忙しくなって、いろんな事件が起こって
    わたし 「もっと、居てあげれば良かったね。」って言っちゃったよ~
    あ~…嫌味だわ~…でも、もうすぐ1年なんだから
    もう少し、お客様のこととかって分からないもんかしら
 
    気を取り直して…サンマルク
 
   イメージ 3
 
 なんだか汚い写真ですが
 ドンドン食べて…こんな感じ。
 途中からパンが
 間に合わなくなったので
 3個づつ頼んだり…。
 とにかく食べまくり…。
 
 イメージ 4 チキンの…ケイジャン風?
 
 
 
 
 
 
 
    イメージ 5 白身魚のチャウダ~ソ~ス?     
 お料理の名まえは違うかも…。
 ケイジャンってなんだし
 食べたけど…おいしかったけど
 なんだか分からなかった。
  INOKOちゃんの…
   コレもおいしかった
 
 
 
    基本、なんでもおいしいんだけど
    時間が微妙に遅かったせいか、パンがなかなか来なくて
    ご請求しました。
    もっと食べたかったけどINOKOちゃんもお腹いっぱいらしいので帰りました。
   
    月に何回か行ってますが…とうとういつも行く友達には「飽きた」って…。
    せっかく 割引券があるんだから行かなきゃ~って思うけど…。
    こういうところが貧乏性なのね~