台風…大暴れ!

                イメージ 1
 
             本当はCOWくんの病院の記事にしたかったけど
          なんせ、台風、大暴れしてるので…そのお話しを…。
 
         朝から降ったり止んだり…。
         大雨警報が出れば休校だったINOKOちゃん
         をず~っと見て…AKBのジャンケンのニュ~スも見て
         いつも家出る時間を過ぎてシブシブ登校…
         でも、何回も「まだ、警報でないって…。
         そして、家を出てから1時間後…
         学校から 「休校にします。」って…
         遅すぎる~ それから帰ってきたINOKOちゃんでした。
 
         COWくんは普通に登校しましたが、家を出た途端に大雨
         可哀相過ぎる~ 
         しかも、ご主人様COWくんも持って行っちゃって…。
         給食食べて下校になったのでINOKOちゃんがいなかったら
         面倒くさいことになってましたね~。
 
        で…CHIMO。 朝はね~降ってなかったの~
        さすが~ こんな天気なのに、単価の高いお客様が来てくれて
        売り上げも良く 
        帰りの…止まりました 風待ち…1時間。
        通常なら15分もしない通勤が1時間以上かかってイメージ 2
                疲れて…やっと最寄駅に着いたから、
        お風呂を入れておいてもらおうって思ったらINOKOちゃん
        お昼寝してるし、COWくんは遊び行ってるし…イメージ 3
 
       そんなCHIMOに大迷惑をかけてる台風。
       今、お外で大暴れ中
       バリコニ~に出しっぱなしのバケツや雑巾はどうなっちゃったかな~
       雨戸がないのですごい風と雨の音で…TVも消されてます。
 
       さて、ご主人様は帰って来れるのかな~…。イメージ 4