3連休~3日目~

            イメージ 1
 
            とうとう、降り始めましたね~。
         今日は用事があったのでお休みをもらっていました。
         用事…COWくんの病院…2件。
         朝、8時に家を出て帰ってきたのは16時。イメージ 2
         まさか、こんな時間になるとは…。
         病院のお話しは明日…。
 
         1件目が終って、お休みのご主人様と待ち合わせてランチ。
         正直…お金かかり過ぎ…ご主人様大とろ食べすぎ~って
         ちょっと、クレ~ムを言わせて頂いて、帰り途中で
         「甘い物も食べたいね~」 って…コンビニへ。
 
イメージ 3 ご主人様…白玉ぜんざい
 COWくん…コ~ヒ~スフレ
CHIMO…クレ~プキャラメルム~ス
 
病院 2件目から帰ってきて
ゆっくり食べました
 
それから~17時~19時までお昼寝
 
         なので…まだ夕飯の準備もしてないわ~
 
 最近のご主人様のお土産(食券乱用)
 イメージ 4
  マカダミアは誰かからのお土産だって。
 
  ジュ~ス3本・ミニチップスタ~
  以前かるじゃが だったけど売り切れて…。
  こんなに買ってたら食券もなくなるよ~って。
  一応、計算して買ってるらしいけどね。
 
 3日も休むと明日からがんばろ~って気になります
   イメージ 5