新しい診察券

              イメージ 1
 
           今朝はとってもいい天気で、夕方にって言ってたけど
        2回洗濯して、昨日ビチョケになったCOWくんの靴まで洗って
        仕事に行ったら…降られました。
        でも、吹き込んでなかったので 危ない、危ない
 
        火曜日のお話…。この日もシトシトな天気でした。
        COWくん 以前から気になっていた胸のへこみ。
        夏休みに近くの病院に行ったら、
        「初めて診る状態なので…子供専門の病院へ行って欲しい。」って…
        そして、やっと予約取れたのが火曜日。
        学校休んで行ってきました。  約1時間30分。
        また、診察券が増えました。
        COWくんのお財布は診察券入れみたい…
 
        子供専門の病院なので、病院内もかわいい感じキレイでした。
        ついでになかなか治らない足も診てもらいました。
        胸…漏斗胸 特に手術の必要もなく、見た目の問題なので…。
        足…オスグッドシュッラッタ~病 成長過程で痛みも和らぐはず。
           膝の下の骨は変形してるけど、これも様子見で…。
       
        で…私も気が付いてなかったけど、X線で背骨が曲がってるのを発見。
        蛇みたいに右・左になって最後は真ん中。
        先生 「上と下で帳尻はあってるけど背骨は心配なので
             3ヶ月後に また 来てください。」って…。
        新たな病気を発見してくれました。
        わたし 「姿勢が悪いからでしょうか…。」
        先生 「関係ないです。もしかしたら 生まれつきかも…。
             今となってはわかりませんが…。」って。
        
 
       2件目に行った病院は前に足の指を診てもらったところ。
       保険がおりるので書類をお願いしたら1ヶ月待ちって~
       
       どれもこれも様子見ってことなんだけど…。
       今はどうすることもできないものなので
       受験勉強に専念することにして欲しいですね~イメージ 2