3練休~2日目~

       イメージ 1  ほぼ曇りに近かった今日ですが
                              布団を干してしまいました
 
      とうとう…やっちまったよ~
      INOKOちゃんが家を出る時間に起床です。
      INOKOちゃんも寝坊~
      良く寝たな~って思ったンだよね~…で、お弁当ですが
      冷凍の枝豆&しゅうまいをチン♪ ゆで卵があったから、入れて…
      買ってあったメロンパンは朝とお昼で半分にしてって持たせました。
      起きてから10分ででかけました。
 
      でも、INOKOちゃんはメロンパンを朝に全部食べちゃったらしく
      お昼は足りなくなって 「誰か余ってない~?」ってもらったらしい
      「ちゃんと、寝坊したって言ってくれた~って確認するCHIMOです。
 
      さてさて、夕方…。
      の調子が悪かったINOKOちゃん。とうとう、使えなくなったって…
      19時にショップへ…。こんな時間から~
      まだ、夕飯の用意もしてないのに…
      何だか雑用してて…時間が経ってました。
      
      3連休~2日目~はINOKOちゃんに振り回された気がしてなりません。
      明日は寝坊しないようにしなきゃ~