9月になって…。

イメージ 1   9月になって、初めにしたこと…夕飯
                 ご主人様の帰りが遅くて、夕飯が12時オ~バ~だよ
      子供達がいないからって夕飯待ってたのに、こんなに遅いとは…。
      久しぶりに「お願いランキング」見ながら食べました。
      TVの映りが良すぎて、あさこの汗まで見えて…良く見えるのもどうかと…。
      は12時までって決めてたのに、1時過ぎまで飲んでて…反省
 
      そして…今日のお店の売り上げは前年の2倍
      まだ、1日目ですけど・・・
      明日台風の予報だから、明日の分も売り上げたって感じですが…。
 
      台風って今、どうなってるんだろう。
      こちら…今のところは雨降ってないです。
      本当に来るのかな~ってくらい。
      でも、COWくんの学校からのお手紙…
         明日の朝の天気でご家庭で登校するか決めてください。
         遅刻・欠席でも欠席扱いにはなりません。
         登校した場合も天候によっては途中下校します。
      家族でこの手紙みて…どうなの~って…。
      こんな手紙がきたら普通、行かないでしょ~。
      特に足を怪我してるCOWくんは今から休む気です。
      途中で雨の中、帰されても困るしね~。
      で…天気予報を見ながらなんだけど
      朝、雨が降ってたら休むことにしました…足が濡れるって理由だけど~。
     
    なんだか、今月は面倒くさい1ヶ月になりそうだけどイメージ 2