8月も終わりです。

    イメージ 1 イメージ 2
 
                  8月も終っちゃいますね~。
          毎月…毎日、ドキドキのお店の売り上げですが
          新ブランドの入荷のお陰で久しぶりの前年クリア~ですイメージ 3
          前年がひどい数字ってこともあるけど
                     とってもうれしいですね
          計算間違いしてないことを祈ります…。
 
          INOKOちゃんは昨日、リンパマッサ~ジをして寝たら
          これが効いたみたいで今日はむくみが少なかったです。
          学校が始まるまでにもっと落ち着いてくれるといいんだけど…。
 
          COWくん…ケガに勉強にって…。
          落ち着かない毎日です…なんとか頑張ってもらわないと…。
 
          ご主人様…お仕事イヤイヤ病は続いてます。
          「どうしたらいいかな~」って…。
          とりあえず、もう少し頑張ってって…今回は言ってます。
          いつもなら 「辞めちゃえば~。」って言うわたしですが…。
          求人雑誌をチェックしてるけど、なかなかないし…。
          ホント…前いた職場、辞めなきゃ良かったのに~って思います。
 
              イメージ 4
 
       そんなこんなの8月でしたが、CHIMOは元気です。
       あ…貧血だった…でも、自覚症状はないので…。
       9月も頑張りたいです。 皆様…イメージ 5です