夕飯&お弁当

イメージ 1   いつもの連休だったCHIMO
                  日曜日はご主人様もお休みだったけど
                  INOKOちゃんは朝から部活でした。
                  残念ながら、早起きです。
                  父が「雨降らなかったら行く」って
                 先週も来たじゃんって…申し訳ないけどお断りしました。
                 ゴメンよ~父~。でも、まったりしたかったんだもん。
 
     夕飯…ご主人様のリクエストで…
 
 ☆すきやき ☆
 
イメージ 2
  はじめの、お肉焼いてる写真だけ…。
  これじゃ~焼肉みたいだわ…。
  CHIMO家の鍋って絵がきれいじゃないの。
  ドンドン野菜入れちゃって…。グチャグチャ…。
  なので、写真なしです。
 
  秋刀魚も食べてないのに…冬が来たって感じです。
 
 ご主人様の職場はお昼用に社員食堂の食券を
 くれるんだけど、次のが来る前に使いきっちゃったって。
 お菓子やジュ~スを買って来てくれてたんだけど…
                 計算して使えばいいのに…
                 で…「お弁当を持って行く」って…
 
    ☆ すきやき弁当 ☆
イメージ 3 「何 入れるの?」に…
 「ミ~トボ~ルと卵焼きでいいよ。」
 それじゃ~、埋まらないので
 夕飯の残りのすき焼きも…。
 INOKOちゃんのお弁当もすきやき。
 
 明日は2人ともお弁当なしなので
 楽ちんです 
 
        今朝 COWくんの病院に行ってきました。
        抜糸しました 先生 「今日で終わりでいいです。」って…。
        でも、あと1週間くらいは家で消毒するようにって…。
        思ったより早く終ったけど、COWくんはまだ痛いみたいだから
        もう少し、様子みなきゃ…かな。 でも、良かったですイメージ 4
 
        帰ってきて、汚~い部屋の掃除と窓の掃除もして
        気分のいいCHIMO。
        雨…また降るっていうけど、窓があまりに汚くて我慢できず…。
        お昼寝したかったけど、できませんでした
        来週のお楽しみにしよ~イメージ 5