リハビリテ~チョン科

              イメージ 1
 
            INOKOちゃんご主人様と共に大学病院へ…。
         今日はリハビリと形成の診察で行ったのに形成の先生がいなくて
         9月に行きなおさないと行けないって…。
         夏休み中になんとかしたかったINOKOちゃんですが 残念でした。 
 
         リハビリ科では家でするマッサ~ジの仕方を聞いてきたみたい。
         「簡単だから、寝る前に毎日やってみる」って…。
         なるべく日ごろから足を心臓よりも上にするようにって…。
         そんなの無理でしょ~。学校でそんな事したら怒られるって
 
        部活も禁止ではないけど…様子を見ながらってことに…。
        チアは結構足を使うので、ひどくなるなら辞めなければ…って。
        そんな辞めるか、辞めないかって時に
        「部活用の袋 作って~」って…。 「ピンク系がいいな~
        … もう少し、様子見てから作るかどうか決めたいって思います。
        冷たいかな~
 
         病院が火・木なんだけど、わたしの休みと合わなくて
         融通のきくご主人様にお願いしてるんだけど
         とうとう「お前が行けば~。」って言われてしまった~
         「9月は、わたしもCOWくんの用事で休みをもらってるから
                             これ以上は無理だよ~。」って…。
         結局、ご主人様が行くことになるんだけど
         INOKOちゃん 「1人で行ってもいいよ。」って…。
         でも…形成は初めての診察だからご主人様に行って欲しい。
         
  INOKOちゃん、初めてこの大学病院に来た時
  「一人? しっかりしてるのね~。」って言われたらしい。
  「もう、高校生ですから…」って。
  検査も「親と来て欲しい」って言われたけど、一人で行かせちゃったんだよね~。
  急すぎて、休みが取れず…。
 
  COWくんも土曜日の足のとき…友達と行ったんだけど  
  「しっかりしてるね~。」って…。
  「もう、中3ですから…」って。
 
  二人とも同じ回答で…お互い 「別にね~。」って盛り上がってたけど
  病院側としては「親」がついて行くのが当たり前なのかな~
  わたしとご主人様も 「中学になったら親って行かないよね~。」って…
  でも…そんな大きな病院も行ったことってないかも…。
  
         病院とは早くお別れしたいですね~。イメージ 2