今週の連休は~…。

イメージ 1   昨日、今日っていつもの連休だったCHIMOです。
      
     昨日…午前中、父が来てたけどお昼にはお帰りに…。
          その後、COWくん食べに…。イメージ 2
  いつもの…味噌ラ~メン&餃子。
  COWくんイメージ 3はこのあと、 食べてました。
 
で…帰って来てから…。
7時間みっちり CHIMO個人塾で勉強です。
先日 ひどい結果だったテストの間違いなおし。
よく、ま~、こんなに間違えたね~って…。
でも、やり直すと結構解けたりして…。
もっと、落ち着いてやりなよ~って感じです。
 
    今日…午前中、COWくんの消毒に病院へ。
         そうしたら担当の看護婦さんが友達で…。
         ケガを見て 「COWくんらしいよ~。」って…。
         幼稚園からの知り合いなんだけど、子供達はもう、接点がなく…。
         病院が終ってCOWくんは学校に行きました
         松葉杖も借りてきました。
         足をつくと痛いっていうから…。なんだか大変なことになってるわ~。
 
         午後、INOKOちゃんが待ち構えてます。
         恒例の6時間耐久カラオケ~(今日は5時間で…)
         ご主人様もお休みだから誘ったけど「イヤ」って…。
         あら~…遠慮なく~ってね~。イメージ 4  
                        チョコパフェ 食べました
 
    明日…INOKOちゃんのリハビリです。
        これはご主人様が行ってくれます。
        ご主人様は今日・明日連休なので…。
 
         イメージ 5
 
     今日は病院に行ってるとき、店長から
      新しいブランドが入荷したんだけど値段がややこしくて…。
    で、本当は今日朝だけ出勤してパ~トさんに説明しようって思ったけど
    店長が説明するから出勤しなくていいって言ってくれて…。
    なのに…「伝え忘れたことがあるけど…。大丈夫でしょ~」って・・・
    そんな~…。明日 心配
    休みの日に仕事のことは考えたくないので…
    これからご飯食べに行ってきますイメージ 6 (全然関係ないけど…)
    COWくん 「血がいっぱい出たからかな~…肉 食いたい」って…。
    いつものステ~キ屋さんに行ってきま~す        イメージ 7