鶏肉の七味焼

                
                        昨日の夕飯のお話です
                   イメージ 1
 
   昨日 PCで遊んだ後、21時から中学校のパトロ~ルに行きました。
  子供たちはご主人様のご両親とでかけたので
  夕飯はわたしとご主人様だけ…。
  22時にパトが終わり、お風呂に入って夕飯の用意。
  こんな時間からトマトス~プを作ったんだけど
  圧力鍋って早いし、おいしくできるよね~。
  で…圧が下がるまでに何か作ろうって本見たのが…
 
       ☆ 鶏肉の七味焼 ☆
イメージ 2
七味は遠慮がちにかけたので
辛くないです。
 
ご主人様にはベ~コンエッグ
も、つけましたよ。
もちろん、お肉ももっと多いよ。
で…食べ終わるころ…
「なんかわたしの夕飯
         少なくない?」
 忘れてた~ お刺身 買っておいたんだ~
ご主人様 「おかわりもしちゃったし…もう、いらない」って…。
パト中は覚えてて…そんな話もママさん達としてたのに…。
ってことで、今日食べよう。
 
 イメージ 3
 グラスはモルツだけど、中身は違います。
 これ、お安くて…アルコ~ルも少ない
 発泡性ってやつ…やっと慣れてきました。
 3本でお腹いっぱいになって眠くなるの。
 ますます 経済的です
 
 なんだかシ~ルがついてるので集めてみます。
 最近 クジ運にも見放されてるから期待してないけど…。
 前は良く当たってたのに…。
 
 
   今日からパ~トさんが連休を取ってるので、店長が出勤します。
   わたしは精神的にすご~く楽ですが、店長は新店で仕事をしてから
   こっちに入るっていうハ~ドスケジュ~ルです。
   しかも、明日はわたしは残業で…(店長、病院に行ってから入店するって…)
   でも、精神的に楽なのっていいですね。