むくみのその後

 
    イメージ 1 イメージ 1
    
          INOKOちゃんの足ですが…。
         
          合宿から帰ってきて、右足だけが異常にむくんでたので
       次の日、地元の整形外科へ…で、大学病院の方がいいってことで
       大学病院でCT&超音波検査をしてきました。
       この時点では整形外科や血管外科(?)。
       結果…異常なし 血液検査も、問題なしでした。
       で…先生達のお話では
       原因不明で国家で難病指定されてる病かも…って。
       なんじゃ、そりゃ~???
      そんなわけのわからない病気になるほどクジ運、よくないけど~
       多分、リンパ系じゃないかって…。
       ひどくならないように手術を勧められたらしいです。
       近いうちにマッサ~ジ指導&リハビリをして
       来月は形成外科でも診察するらしいです。
       
       片足だけっていうのもおかしいし、原因もわからないって…。
       手術しても完治しないって言うのよ。
       話しがあやふや過ぎて…。
       わたしはストレス&疲れからきてるって思うの。
       ストレスは難病の元だからね~。
       
       さて…来週は部活もお休みなのでリハビリに行ってもらいましょう~。