カレ~のお許し

                イメージ 1
 
           そろそろカレ~にしてもいいかな…。
          ご主人様が好きじゃないけど、たまにランチでを食べます。
          社員食堂なんだけど…食べるものがないらしい。
          なので、ますます家では作れなくなってる
          でも、わたしとCOWくんはそろそろ食べたい
          しかも、を食べなきゃいけない事件が…。
 
  イメージ 2
  父から…。
   温めるだけのレトルトと
    間違えて買っちゃったって~。
   こんなに…しかも辛口~
 CHIMOは甘口&中辛のハ~フです。
 COWくん 
     「今から少しづつ食ったほうが良くね?」
 で…ご主人様でカレ~のお許しを…。
 「何か他にも…」って…いつもの事ですが…。 
 
       ☆ カレ~ライス ☆ 子供用
  
  イメージ 3
 
 
      
   
 
 普通に…サラダ付けただけで…。
 楽しちゃった~。
 辛口&甘口にしたけど
 おいしかったです。                       CHIMO用 イメージ 4
  
    カレ~・サラダ・あさりの味噌汁
       あさりの…は昨日の残りです。
       あさりも貧血防止にいいって~。
   この後、ベビ~チ~ズも食べてました。
 
 
  イメージ 5コ~ヒ~ゼリ~入りのパンだって~。
 
 
イメージ 6
う~ん…なんとなくね~。
コ~ヒ~ホイップもおいしかった
けど…けど…。
期待が大きすぎたかも。
 
 
 
 
 
 
      今夜は21時からパトロ~ルです。
      とううとう…やっと…最後のパトになりました。
      小学校・中学校ってやってきた夏休みのパトは今日で終了~。
      そして、明日からCOWくんは学校です。
      家事を手伝ってくれた夏休みは終わりだ~
      次はINOKOちゃんの番だわ~
      9月から学校なので…しかも、来週部活ないし~
      CHIMOの家事休みはもう少し続きそうかな~イメージ 7