親ばかかな。

       イメージ 1  今朝は朝から
             INOKOちゃんは荷物がいっぱいなのに傘も…。 
             大変だ~…でも、わたしには何もできないので
             「後で行くからね~、頑張って~。」ってお見送り。                    発表会は17時からなのでわたしはゆっくりしてます。
             でも、16時~16時15分に待ち合わせなので
             遅れないようにしないとね。
             前の親睦会でアド交換したママさんと待ち合わせなので…。
             うちはご主人様&COWくんも一緒で…
             家族総出で観戦なんて…すごい大会みたいだけど
             今日は…来週の大会のリハ~サルって名目です。
             INOKOちゃん補欠組は「補欠チ~ムの発表会」って感じ。
             でも、ちゃんとビデオの準備もしましたよイメージ 2
        
         足が痛くてポジションを変わってもらったお陰で
         いつも人を乗せる役だったけど、乗っかるほうになった技もあり
         あぶれちゃうところはセンタ~で一人で踊るところもあるらしい。
         あら…かえって目立っちゃう
         ま~、見てからのお楽しみね
 
            それよりもちゃんと着けるか心配…。
            電車で1時間、駅から15分~30分かかる大学だって…。
            校内に入っても迷子になるって…。
            一緒に行くママさんも、「全然分からない」って…。
            早目に待ち合わせだから、なんとかなるとは思うけどね~。
 
       では…お昼食べて 準備しますね。
       なんせ、まだ、パジャマなので…のんびりし過ぎ~イメージ 3