エビの行方

      イメージ 1 イメージ 1   イメージ 1 イメージ 1   イメージ 1 イメージ 1   イメージ 1 イメージ 1
 
 
           前に「エビフライ」をしようってエビを買ったけど
        面倒で…冷凍しちゃいました。
        昨日こそ 「エビフライだ~!!!しそ巻こう~!!!」
        って…みなさんのブログに影響されて…解凍~。
        エリンギ・しめじ・アスパラはバタ~炒めに~って
        買い物、ちゃんと考えてしてきたのに…。
        ご主人様 「お昼、かに玉食べた」
        エビフライにはタルタルがないと…お昼の…たまごが同じ。
        CHIMO家ではたまごは1日1個ですので…予定変更。
 
   ☆ てんぷら ☆
   イメージ 2       
  なすは家にあったので…。
  きのこさんも天ぷらになりました。
 
  ニラ玉の味噌汁… ご主人様はニラだけ…。     
  INOKOちゃんはまだ、揚げ物恐怖症なので
  納豆でした。
  お昼も遅かったからお腹すいてないらしいし。
  でも、エビ天つまんで 「おいしいね~。」って。
 
 エビしか食べないCOWくん。
 なすばっかり食べるご主人様。
 偏った食事になりました。
 
 
 
 イメージ 3 INOKOちゃんの発表会。
   足が痛いから変わってもらった技もあるらしい
   そのせいか…失敗連続で、明日はグダグダになるって…。
   合宿で練習したのに、急の変更。
   2日で完璧になるはずがないわよね~。