さざえさんの町

                  イメージ 1
 
               まさしくダラダラの本日。そんな日もありますよ~。
           最近、そんな日が多いかも…。
           洗濯したら、INOKOちゃんのユニフォ~ム色落ちした~
           白のシャツが部分的にブル~に…。
           一生懸命洗いなおしても、取れない…で…毛玉っぽくなるし。
 
 昨日、行って来た発表会はさざえさんの町でした。  
 イメージ 2                 
イメージ 3イメージ 4                                                            町中で音楽もさざえさん
     発表会は失敗もなく良かったです 成功だったみたいですよ。
     INOKOちゃんも見やすいポジションで…。
     ご主人様 「涙出そうだったよ。」…早くない?まだ入部して3ヶ月だし。
     「あんな、作り笑いしてる娘を見るのは初めてだ~。
                       一生懸命やってるじゃね~か~。」
     「失敗したチ~ムが後で何回も練習してるの見ても涙が…」って…。
     そんなに涙もろかったかしら?????
     ただ、来年のこと…スタメンに入れるかって言ったら微妙らしい。
     上手なわけでもなく…体格も中途半端で使いにくいみたいです。
     さて…どうしましょう~。
 
        そのまま夕飯を食べて帰りました。
イメージ 5
    ~焼肉~
こはちょっとおいしい
焼肉屋さんさんだけど
家からだとで来なくちゃ
いけないので
おでかけの途中しか
       来れません。
テ~ブルが狭くて
ドンドン食え~って状態。
写真はこれしか撮れませんでした。
 
たまにしか来れないってことでご主人様食べすぎでしょ~。
ビビンパ&大盛りライスって…途中でCOWくんが手伝ってました。
おいしいけど、万札は簡単に飛んでいきますね~