すごい天気だって~。

                    イメージ 1
 
            今朝、わたしが出かけるころは外は暗かったけど
         暑くて…なので、いつものように半そで・サンダルで出勤。
         職場につく頃、大粒の雨が降って来たけどセ~フ
         やっぱり、わたしってツイてる~
         
         朝、1番に来たお客様 「すごい雨&風だよ~。」って…
         ズボン&靴はビチャビチャだって…。
         その後来た方たちも、同じことを…。
         そのうち雷まで…。で…お客様はすっかりいなくなり…。
         地震もあったとか…。
         
         そんな本日、遅番の方と交代するまでの売り上げは
         最低記録更新したかも…です。
         は~…どうしたものかしら
        
         わたしが帰るころは雨もすっかり弱まってって…寒い
         サンダルなんて履いてるの、わたしくらいでした。
         明日の天気は何だろう…売り上げ…どうなっちゃうんだろう。
                              イメージ 2