しゅっぱ~つヾ( ̄∇ ̄=ノ

イメージ 1  INOKOちゃんが合宿にしゅぱ~つしました。
                      始発から2本目の
                      待ち合わせ1分前に到着予定です。
                      ホ~ムを歩いてるうちに過ぎるよね~。
お弁当も何もいらないんだけど
お見送りはしようって5時15分起き~母ですからね~
ご主人様は寝てますが…。
 
「合宿」は初めてだけど、もう高校生。
林間・修学旅行も含め、お泊りは何回も行ってるので
準備も慣れてるのか…何日も前から見てると何も用意しようとしないの。
3泊4日だから着替えとか…心配じゃないのかしら
 
11日…とうとう 「用意しないの?」って行っちゃいました。
INOKOちゃん 「友達にも言われた~。」 皆、用意してるって…。
それでも準備は前日の夜…Tシャツ8枚持って行くって…
足りないのはCOWくんに借り、パジャマはわたしのを…。
洗濯もできるらしいけど、怠け者のINOKOちゃんだからね~。
 
合宿では「出し物」をするらしい。
ダンスなんだけど、衣装のジャ~ジがないって…。
足首がゴムになってる…ジャ~ジのズボン。
「パパのがあるじゃん!」って…はけるわけもなく…。
友達に借りることに…皆様は履く?あのジャ~ジ。
そういえば、近所の子は履いてたわ~。
 
部活のバッグとキャリ~にまとめ。
いつも周りの子より荷物は少ないんだけど、結構重そう~。
で…中身…部活バッグの半分はジュ~ス&お菓子~
「帰りはスカスカだよ~」って…。
 
大抵、学校行事のお泊りでは具合が悪くなってたけど
中2の終わりからは無くなってきたから
今回は無事に乗り切れるかな~。 熱中症には気をつけて欲しいわ。
イメージ 2