ゴ~ヤブ~ム

              イメージ 1
 
          ゴ~ヤに注目しすぎなのか、わたしの周りはゴ~ヤでいっぱい。
       ブロ友さんたちもゴ~ヤに包まれてます…勝手なイメ~ジです…。
       今朝はもこみちもゴ~ヤやってたね。
       あのトマトソ~ス作ってみたい。
 
イメージ 2 ゴ~ヤ・きゅうり・なす…母から。
 今回も「素」がご一緒ですが
 前回、苦くて…
 なので今回は揚げてみました。
 
       ☆ ゴ~ヤチップス ☆
    片栗粉つけて…チップスとは言わない?
塩でもんでちょっと茹でてから揚げてみました。
                                 ちゃんと、食べれましたよ~。
 イメージ 4                                イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 妹から…。たくさんもらったから
                               って…。ありがたいわ~
すでに5本飲んじゃって…大事に飲めばよかった~
 
イメージ 5
 ご主人様の職場の方から。
  1個買ったけど食べれないから
  半分こだって~。
  おいしかったわ~
 
お菓子もたくさんもらったけど
食べちゃった~
 「白い恋人」も…懐かしかった~。
 
 
 
 
     イメージ 6  イメージ 6
 
     このありえない暑さのせいか、職場はかなりお暇です。
    「お盆ってこともあるんじゃない?」ってお客様に言われるって…。
   でも、昨年の数字をみると…かなり今年は落ち込んでます。
   なので、わたし…ビラ配りをしてみました。
   粗品券付き、30枚配るのに30分…そのうちお店に来てくれるのは
   5人くらい…で、何も買わない
   店長 「そんなもんよ~。広告を持って帰ってもらって家で見て
        そのうち行ってみようって思ってくれれば~ね~。」って…。
   粗品も取りに来ない人は…来ないって思うけど…。
   それでも、あまりの暇さに何かしなきゃって…一応頑張ってます