あと、10日…

   イメージ 1 COWくん 始業式まで…あと10日。
  
   夏休みって早いのね~
   ドリル系の宿題が終ったって聞いたのは2日くらい前。
   これからは受験に向けての勉強しようって思ったら…
   面倒くさいものを残してた。 
   書道・環境ポスタ~・美術の宿題(塔の絵)。
   で…朝からやってますが絵心のないCOWくん。
   あまりの汚い字に書道に3時間かかり、ポスタ~は今ガンバってます。
   自分の作品に「うわ~…小学生みて~。」って…。
   たしかに… ま、仕方ないっしょ~。
   なにがなんでも今日中に終らせないと…終る気がしない…。
 
 イメージ 2 イメージ 2
      今日も暑いけど、エアコンはつけないで頑張ってます。
      風が吹いてるから我慢できそうかな~って…。
      COWくんは「つけよう~よ~。」って…。
      なので、扇風機を真横においてあげましたイメージ 3
      CHIMO家ではお風呂あがりからがエアコンタイムなので~
 
イメージ 4 つけ麺セットをいただきました。
 今年は太麺類が集まってきます。
 
   イメージ 5          ブル~ベリ~も…。 
 ヨ~グルトに入れて頂きました。
それくらいしか
 浮かばなくて。
 
目に良いって。
INOKOちゃん 
  いないし~。
 
 
わたし、明日もお休みです。
やっぱり 休みっていいわ~                             イメージ 6