バ~スディ週間

イメージ 1  8月3日がお誕生日でしたが、当日は家にいなかったINOKOちゃん。
     もう、16歳ですよ~。早いわ…。
     
     5日(金)はわたしから…ってことで、バイキングのプレゼント。
     
     8日(月)家族でケ~キって…これまた、わたしからじゃない
 
   イメージ 2
  プリンタルト 無理矢理ロ~ソクつけました。
   このタルト、とってもおいしかったです
 
  父から…「何か買って」って¥現金
 
 イメージ 3            体脂肪
 
  
 
  
  
 
 
部活でね…いろいろ注意されるから。
INOKOちゃんベ~スっていう
ポジションになりました
やっぱり…見た目が重要みたい。
なので、たくさん食べて大きくなっていいらしい。
でも…前ほど食べないの。
やっぱり、トップになりたいのかな?…複雑な心境みたいです。
 
  母からは毎年コンタクトです。
   1年で交換するタイプなので…丁度誕生日にしてもらってます。
   一番 高くついちゃってるって思います…感謝ですね。
 
     10日(水) 妹が来てくれました 
     「欲しいものは?」…「合宿に持って行く下着~」で…   
     2セット買ってもらいました。選ぶのに1時間…。
     店員さんにサイズを測ってもらってピッタリのを…。
     試着もして…妥協しないINOKOちゃんです。
 
     そのあと…お腹がすいたので。   
     お姉ちゃんなのでわたしがお支払い
     妹も来週 お誕生日なので予約しておいたお花をプレゼント。
 
    ご主人様のご両親からはお祝いのお言葉をもらったらしいけど…
    どうなるのかしら…。
    INOKOちゃんのお楽しみは続くのか…。