健康診断

            イメージ 1
 
        行ってきました、健康診断…めっちゃ暑い昨日~
       前の日はも飲まず、準備
 
       9時までの受付で8時58分に到着っていうわたしらしさ
       1時間30分以上かかって終了~。
       今回は初の乳がん&子宮頚ガン検診。
       触診&X線、超音波だから痛くもなんともなかった~
 
      午前中検査で朝ごはんも食べてないからか
      「ランチ券」をくれました 
  ☆ハンバ~グ&オムレツ(サラダ・ドリンク付き)☆グレ~プフル~ツジュ~ス。
  イメージ 2
イメージ 3
 
イメージ 4
 終りそうな時間にCOWくんと待ち合わせしてた
 ので、COWくんにはカキ氷
 でも、半分しか食べないの。
 残りはわたしが…で、すきっ腹にいっぱい食べた
 わたしはこの後…おなかイタイ事件でした。
 
 午後からはご主人様が健診だったので
 それまで時間つぶしでゲ~ムセンタ~行ったら
 わたしが1000円も使っちゃって~
 COWくん 「下手過ぎじゃない?」って…
 COWくんは400円しか使ってないって~。
 
 健診が終ったご主人様のお食事。
イメージ 5
 
 昭和セット ドリンク付き
 
 COWくん  しょうが焼き定食 ドリンク付き
 
 イメージ 6
 イメージ 7
      
 わたしの…
 ジンジャ~エ~ル。
 
 
 
 
     腹ごしらえできて…次はCOWくんの洋服を買いにいきました。
     わたしは朝8時に家を出て、帰ってきたのは19時。
     たくさん歩いたよ~
     さすがに疲れて…夕飯は買ってきたお寿司
     INOKOちゃんの誕生日ケ~キもありますが
                 それはまた明日~イメージ 8