ザ☆連休

   イメージ 1  何の予定もなかった日・月の連休。
   
  日曜日はINOKOちゃんの部活もなかったので
  目覚ましも止めて寝て~10時起床~…あ…だった。
  家族で久しぶりの。 父は呼んでないけど…父はまた今度ね。
  夕飯も外食にしちゃったから、楽をしてしまいました。
 
  今日はINOKOちゃんが部活で他3人はお休み。
  早起きはしたけど…これまた、お昼も外食にしちゃって…。
  なんて楽なの~…。掃除もクイックルワイパ~でおしまい。
  楽した分、お金は使ってますね~
 
  来週は出かける予定もあるし、INOKOちゃんは合宿だから
  買うものもあるだろうし…大変だわ~
 
  日曜日の外食の時に次の日の朝ご飯を買おうって
  パン屋さんに…。
 
  イメージ 2
  生春巻き
 う~ん…なんとも。
 こんなもんかな~って。
 イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
  INOKOちゃんはステ~キ食べたのに
 「ハロハロ食べたい~」って・・・。
 コンビニにも寄りました。
 パチパチハロハロ…結構おいしかったです。
 COWくんはジュ~スでいいって…ヘルシ~だわ。
 
  明日からお仕事です…いつも通りですが…。
  新しい月になったので、気合を入れなおして…
                   イメージ 4