かぼちゃのス~プ&ゴ~ヤチャンプル~o(・д´・+)ゞ

                イメージ 1
 
            母からたくさんのお野菜を頂きました。
 
イメージ 2 あ…枝豆とジュ~スはお客様から…。
 夏蜜柑のソ~ダは限定らしく、注文して
 箱買いしたらしいです。
 さわやかでおいしかった~
 
 枝豆…「お酒のお供に…」って。
      その方は飲めないらしい。
 
 で…母から…じゃがいもと…
 イメージ 3ゴ~ヤさん。写真がないけど
トマト・かぼちゃ・
きゅうりも…。
 
今年初めて
ゴ~ヤを作って
みたらしい。
何故、作った?
って…話題です
 
CHIMO家の人々は好みじゃないって…。
気を使って「ゴ~ヤチャンプル~の素」もくれて。
作らないわけにはいきません!
 
   ☆ ゴ~ヤチャンプル~ ☆
 
イメージ 4
 
素で混ぜただけですが…。
一応 塩でもんでみました。
でも…苦~
ごめんなさいでした。
 
INOKOちゃん 
 「ゴ~ヤチップスの方が食べやすいんじゃない?」
次回はそうしてみる?
 
 
 ☆ かぼちゃのス~プ~圧力鍋~ ☆
イメージ 5
 
見た目はどんな鍋でも変わりませんね。
でも、やっぱり早いわ~。
加熱時間の短いこと!
すぐに、かぼちゃも柔らかくなりました。
 
   ご主人様が頂いてきました。
ディズニ~行った人がいたのかしら?
うちは職場に買ってません
 
イメージ 6
 
 
 明日、お仕事頑張れば連休です。
  日曜日はまたまた家族みんなお休み。
  今から楽しみです…ゆっくり寝るのが…
  って…わたし、寝ることばっかりね~。