さぼり癖…。

イメージ 1   連休明けのお仕事。
                連休中、あまり家事をしなかったからさぼり癖かしら?
                まだ、何もしてない。
                今日は第2回 土用の日なんだって~。
                で…うなちゃんを買ってきました。
                なので、またまた楽楽夕飯なんだけど…
                稼ぎ以上に使ってる…大ピンチです
               
  イメージ 2
 久しぶりにお腹痛い事件だった…さっき…。
 仕事から帰って来て、5時くらいにお昼ご飯だったの。
 お腹すいたから…カップラ~メン・おにぎり・お味噌汁・モンブランプリン
 食べたら…お腹いた~いって…。
 食べ過ぎたのか、食べ合わせが悪いのか…ヤバイ物を食べたのか…。
 x2&お昼寝で復活しました。
 で…先月のお仕事の集計をしなきゃってPCつけたんだけど
 ブログが先になっちゃった~
 
 今から、お仕事します。
 夕飯はまだまだね。
 INOKOちゃんも明日は部活がないからってゲ~ムしてるし
 COWくんはわたしにつられたのか寝てるし…
 ダラダラ癖は家族に感染してますイメージ 3