♪バ~スディ~♪

                   イメージ 1
 
   25日のお話…。 マイ バ~スディ~ 
 お誕生日に仕事が休みってうれしいですね~。
 だからって、わざわざ休みを取るほどでもないし…。
 こういう偶然っていいですね~
 
 INOKOちゃんは朝から部活。 いつもの朝です。
 前の日が遅かったから、INOKOちゃんは腫れぼったいお顔でした。
 わたしは銀行に…
そうしたら窓口の方が「お誕生日ですね、おめでとうございます。」って…
キティちゃんのメモ帳をくれました~ イメージ 2
 
      午後の予定…ジャイアンツ球場
      毎年7月25日にサイン会をやってるってTVで見て…。
     球場の近くの駅からの坂には2年前(かな?)に優勝したときの
     メンバ~の手形がありました。100人以上の…。
 
イメージ 5暗くて全然見えな~い!名まえだけ…。
 
イメージ 6
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8キリがないので、
好きな選手だけ…。
 
今は2軍の松本。
この日は2軍の試合が見れるので
      楽しみです。
 
 
 
イメージ 9 球場でお菓子をもらいました~。
ちょっとうれし~。すぐ、食べちゃったけど…。
 
これはズ~ムインサタデ~の企画らしく…
宮本さんとモッチ~…あと…名まえ忘れた…
アナウンサ~のト~クもありました。
イメージ 10
 
 
 
 
 
サイン会っていうから
行ったのに、
選手とのサインは抽選。
もちろん、当たるわけもなく
ちょっと、残念でした。
でも、久しぶりに試合が見れておもしろかったです。
イ~スタン(2軍)だったけど、知ってる選手もいたし…。
 
時間も遅くなりそうなので、途中で帰ってきました。
この日の夜はス~パ~の。わたしはお味噌汁を作っただけでした。
ご主人様に作ってって頼んだのに作ってくれないし~
誕生日の日くらい作ってよね~。
しかも、履いていったサンダルが壊れて…わたしが買ってあげたし…。
後で払ってくれるかしら
 
    イメージ 11
ケ~キは詰め合わせ。
タイムサ~ビスで1000円。
ま~、お得だわ~って…。
無理矢理、ろ~そく付けて…。
 
 INOKOちゃんから…
       ピンキ~リング
 
イメージ 3
 
 
    INOKOちゃんがプレゼントを決めるまでの
               長~いお話しも頂きました。
 
アクセサリ~をあまり知らないINOKOちゃん。
もちろん…ファッションリングです。
ご主人様に指摘されてましたが…
ま~、気持ちがうれしいじゃないの~
この家でただ一人、プレゼントをくれたんだもん。
あとは…母からも頂きました。
 
まだ、受け付けてますけど~…予定ないですね~。
 
また、1歳大人になりました~。
もう、あんまり変わることはないって思いますが…
これからもよろしく お願いします。イメージ 4