♪バ~スディ イヴ♪

         イメージ 1
 
     24日のお話…
     正午のアナログ終了を見たくて、TVの前で待機。
     イメージ 2                                                わお~!って、思ったけど…その後見れたし。
 砂嵐にはならないのね
 楽しみにしてたのに~。
 
 ディズニ~には5時から入園することにしたので
 わたしはこの後、お昼寝してました。
 結局、変な時間に寝るのよね~。
 
 
            初!ディズニ~ シ~ 
 
イメージ 4
 入ってすぐ、大きな地球儀~!
 
 イメージ 5 テレビ中継があるって…。打ち合わせ中。
私たちには時間がないので
すぐにさようなら~。
 
 ちょうど良い時間だったので…
     ビッグバンドビ~ト   イメージ 6
 
 
 
 
 ミッキ~はダンスもできるし、ドラムもできるし~
 すごいのね~って感動したわ。
 ちょっと、ショックだったのは…
 わたしの好きなマリ~ちゃんはヤンキ~座り。
 ネコちゃんだからなの?
 でも…そのポ~ズはどうかと…って。
 
  タワ~ オブ テラ~ 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 1番人気って噂の…。
 60分待ちでした。これくらいは覚悟しなきゃね。
 なかなか おもしろかったわ~
 
 子供たち  「もう1回乗りた~い。」って…。
 1時間待って乗るの~?ってことで却下です。
 他のが乗れなくなっちゃう。
 
       テ~ブル・イズ・ウェイティング 
 イメージ 8
  
 
 
 
 
 
  写真がボケボケですが…。
 ショ~を遠くからみました。
ミルクティ~味のポップコ~ンを
べながら…。 ご主人様待ちです。
 
  ディ・ジョ~ンズ    レイインジングスピリッツ  
 
イメージ 9 この写真は…どっちかしら?
 ライトがちゃんと撮れなくて…
 きれいさが伝わりませんね。
 
 この、2つを乗ってる間に
 水上ショ~が終わってしまいました。
 リサ~チ不足でした…道もまちがえちゃって~
 もう、写真はありませんが 最後は…
  センタ~・オブ・ジ・ア~ス 
 どれも、よかったけど時間が足りない~
 キャラメル味のポップコ~ンは3つも買って…。
 もっと他のも食べたかったのに~。
 ピザも~…。お土産もちょこっとしか見れず…。
 5時からじゃ~厳しかったけど
 日焼けの心配もないし~
 次回の楽しみもできて良かったわ。
 
 夕飯は家の近くで…いつもの焼き鳥屋さんになりました。
 今度は暑くもなく、寒くもない時に朝から行きたいと思います。
 レストランも予約して~、FPも取ってね~。
 
           イメージ 3