連休です~調子に乗りすぎた~

イメージ 1  最近 ついついやってしまうこと。
 しながら一人で寝てしまう。
 夕飯の用意もしないで…。
 週1・2回やってるかも~
 
昨日も…で…INOKOちゃんは夕飯抜きで寝てしまいました。
ご主人様が帰ってきて起こされて 「COWくんが夕飯食いたいってよ!」って…。
で、起きてお昼と同じ。(おいしかったからいいよって~)
ご主人様はお昼にカツカレ~を食べたって言うので、ウィンナ~&目玉焼で…。
今日はちゃんと作ろうと買い物はたくさんしたけど…なんか眠いんだよね~。
 
今日のお仕事はご主人様だけ。
でも、ちゃんと7時30分にみんなを起こして朝ご飯。
朝は元気のわたしです。
その後、恒例の洗濯3回して…昨日掃除したから今日はちょいちょいって。
INOKOちゃんはお友達と
わたしとCOWくんでお買い物&お昼です。
 
イメージ 2イメージ 3
 
イメージ 4
 お腹がすいていないCOWくん
 お腹がすいてるわたし。
 「じゃ~好きなものだけ食べよう~」って
 少ない量でも頼めるお寿司にしたけど…。
 頼み過ぎました。
 
多かったら持って帰ろうって思ったのに…。
店員さん 「お持ち帰りできません。」って…イメージ 5聞いてないよ~。
今ってどこのお店でもタッパくれるよ~。
根性で食べましたが…1時間くらいかかって…最後はカピカピでした。
 
イメージ 6COWくんのリクエスト。
お風呂で塗って、シャワ~で流すと
お風呂上りは涼しく、爽快らしい。
確かにお風呂上りに扇風機にあたったCOWくん
「いい感じ~」って…で…今は…どうかしら?
長続きするといいけど…。
 
今のわたしの楽しみ…今度の日曜日は4人ともお休み~
待ってました!みんなでお休み
これを楽しみに明日から頑張ります…
あ~その前に…明日はCOWくん三者面談です。イメージ 7