三者面談&英検

イメージ 1 皆様、おつです。 わたしも…「おつです。」
      COWくん三者面談に行ってきました。
      予定時間は15分ですが、30分お話を…。
      ま~…相変わらずな感じらしく 「クラス1、おしゃべりが多い。」
      成績も…「これじゃ~、推薦はあげられません。」って…。
      どうしても「国語」の内申が上がらない。
      そんなこんなの30分。
     いつもわたしが言ってることと、同じことを先生が言ってる…。
    「わたしも、いつも 言ってるんですけどね~、あとは自分次第なので…」って
    成績表は明日持って帰って来るけど、内容は教えてくれました。
    ま~…何とも…上がったって言えば上がったけど… 微妙~。
   
        そんな感じの三者面談を終え、家に帰ってきて
        PCで英検の結果でも見ちゃおうか~って…。
 
         英検3級 合格 って~
      奇跡だ~ 怒られたあとに褒められたので
      きっと、怒られたことは忘れちゃってるね…。
      これでも、英語の成績は決して良くないです…不思議ちゃんだわ~。