連休です~家事ばっかり…~

イメージ 1  バリバリの洗濯日和です。
 今日は毛布を洗ってみました。
 まだ、冬の毛布が出しっぱなしで…。
 2枚洗って…あと、1枚は明日。
 掃除もしたし…スッキリです。
 来週も頑張れそうな気がしてきました
 
 昨夜、深夜(歌番組)&で朝起きれるか  心配だったけど 5時50分起きで作り…。
 
 INOKOちゃんを見送って、洗濯しながら
 父が来るので掃除も早目に終わらせて…って…掃除機が~ 
 コンセントの調子が悪くて、1人じゃ掃除できません。
 COWくんにコンセントを持っててもらって…やっとできました。
 掃除機~2台目だけど~ どうしようかな~。買い替え~
 
 父がね~。圧力鍋を貸してくれました。イメージ 2
 上手く 使いこなせたら買おうかな。
 父が使い方の説明しながら
 作ってくれてお昼は
 ガスを使う時間は確かに短い
 お野菜も柔らかい~。
 圧力が抜けるまでの待ち時間は
 長いけど、その時間でもう1品って
 作ればいいしね。
 使えるかな~ 楽しみです それにしても…何故、父はこれを買ったのか
 何回かを作っただけだって…上手く使いこなせなかったみたいです。
  
 
 今日知ったビックリニュ~ス
 他社のともC(S)メ~ルができるようになったって~
 13日からのサ~ビスらしい。
 早速 別の携帯会社のご主人様
 「C(S)メ~ルって何」って…そこからの説明でした。
 友達にも教えようって思ったけど、友達とはいつもCメ~ルでしたイメージ 3