誰に合わせるか…。

イメージ 1の…お話。
     
   朝…1番に家を出るのはINOKOちゃん。
      わたしは6時15分に起きて、お弁当&朝ごはんの用意。
 
      メンズは7時30分に朝ごはんなので、わたしも一緒に食べます。
 
      朝ごはんの用意は毎日2回。
 
   夜…今は部活のないINOKOちゃん。
      「夕飯の時間を早くして。食べてから勉強するから。」って…。
      (部活のあるときは22時から夕飯なんだけど…。)
      
      そうしたらCOWくん 「22時30分に食べたい」って…。
      今日は22時30分から見たいTVがあるから
      見ながら食べたいらしい。
      しかも、いつも遅いのに…早くはお腹もすいてないって…。
 
      ご主人様は23時くらいに帰ってきて、お風呂に入ってから
     
      今日は夕飯を3回作ることになりそうです。
      ちなみに、1回目は20時30分でした。
 
      では、これから2回目の用意を…。
      もう、ちょっと眠くなってきました…イメージ 2