春野菜と鶏肉の蒸ししゃぶ

               イメージ 1
 
                 暑い日が続いたせいか、今日は寒い
        寒かったら着ればいいんだけど、雨のせいかジメジメで
        長袖を着るほどでもなく…イヤな天気です。
        雨も降ってるんだか降ってないんだかって霧雨だったり…。
        でも、洗濯もたまってないし…いいけどって…。
 
        日月連休もしばらくはなくなります。
        体が慣れちゃったから週6日勤務はちょっとつらく感じるかも。
       
☆春野菜と鶏肉の蒸ししゃぶ☆
 
イメージ 2
 超手抜きだけど、栄養はありそう。
 何の味付けもなく、蒸すだけ。
 で…ぽん酢で食べます。
 春野菜って言っても、
 もう、普通の野菜だけど…。
 
ホットプレ~トいっぱいに作ったけど
他におかずがないから
結構なくなっちゃって…。
 
 
イメージ 3                          
  ご主人様の分がほとんどなかった…。
  で…目玉焼き&ウィンナ~をプラス。
  汁物もなく、質素な夕飯になってますね~。
  でも…12時前(0時っていうのか…)だから
  これくらいでいいのよ~って言い訳です。
  ごはんはしっかりおかわりしてました。
 
 最近 鶏肉が続いてるのに
 今日も買ってきちゃった~。