どうなる~?

        イメージ 1
 
            なんなんだ~…この暑さ
   洋服の販売員としては、夏物を売るために暑くなって欲しいけど
   こう暑いと、お客様が来ない…イヤ…暑いせいかどうかは分からないけど…。
   店長には 「これくらい売り上げがあれば…。」って予算を聞いてるけど
   超ギリギリ  全然 余裕がない
   しかもそれって本部からの予算よりかなり低い
   7月からのキャンペ~ンのDMも届いてしまってるから
   来ないっていうのもあるかな。
   とうとう、ランキングから外れてしまうのかしら…。
 
   店長の許可を取り、お得意様にはサ~ビスを開始しました。
   でも…もう明日しかない。
   なんとか、売り上げが上がりますように…
 
   実は…体調が悪いわけじゃないけど
   月・火ってしてないの~イメージ 2 なんか凄くな~い?
   明日お休みのご主人様
   「帰ったら、サワ~(前に買ってきた)飲みたいから待ってて。」って…。
   なんか待ってる意味は分かりませんが、今、待ち時間です。
   まさか日付が変わってから飲むつもりかな~?
   わたしは仕事なんだけど…しかも、勝負の日よ