限界を感じた日

             イメージ 1
 
           昨日ね…COWくんは修学旅行に行きました。
         で・・・部活のないINOKOちゃんと…夕飯の話…。
         わたしね、パンが食べ放題のサンマルクに連れて行ってみたくて~。
         COWくんは少食だから食べ放題に向いてないからね~。
         ただ、時間が…21時30分にお店に到着。
         
   ☆ 新緑の香りコ~ス ☆
 
イメージ 7イメージ 8  はじめにパンが来る~
 
イメージ 9 マシュル~ムのス~プ
 イメージ 10 海の幸の…何とか
 
イメージ 2 イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 ペンネのグラタン?
 2種類から選べるので
 INOKOちゃんとシェアです。
イメージ 4 イメージ 5
 
 
 
 
 
 
  メイン…鶏肉の何とか…
      オオトロサ~モンの…
 この時間から食べるには重い
 
油っぽいのが来ちゃって、わたしもINOKOちゃんも「きついね。」って…。
パンを食べすぎたのもあるかもね~。
前菜たちもマヨ味が多かったから…。
もう、歳なのね~…若いころは夜中の焼肉も平気だったのに~
 
デザ~トはバニラアイス&ドリンク…(写真ないし~)
結構 サッパリ食べれました。 
 
いつも夜は炭水化物を抜いてるせいか、食べながら…
眠くて…眠くて…食べながら寝る子供の気持ちでした。
なんで 眠いんだろう?飲んでないのに…。
 
ご主人様の夕飯は0時から出前でした
…たまにはいいよね~イメージ 6